こんばんは。

昨年、許認可を受けてから、開園準備をすすめてきましたが、ようやくトイロロ保育園のホームページが完成しました。

https://www.toyroro.jp/

保育園の近隣の方々にはペーパーでもお知らせさせていただくようです。

保育園は誰のためにあるのか?

パパやママ、子どもたちはもちろんですが、その方々と同じぐらい、そこで働く保育士さんたちのことも考えてきました。介護も保育も、これ以上は情熱がある方々の犠牲に依存してはいけません。働く人がハッピーでなければ、子どもたちもハッピーにはなりません。ですから、保育士さんがBRAVO!という園作りをしてまいります。そうすれば、パパママ、子どもたちも必ず笑顔になるはずです。私たちは保育に関してはビギナーですが、ビギナーだからこそ旧態依然とした保育業界という溜池の水を動かしたいと思います。私たちがやるからには、私たちにしかできないことをやります。

少子超高齢化モンスター… 敵に不足なし!