新年あけまして おめでとうございます。

と申し上げるには遅すぎますね。

新年早々にアップしたかったのですがホームページをリニューアルしている関係でアップするのを待っておりました。
そして、ようやくgoが出ました!

 

全面的なリニューアルはまだ作業中のようですが、とりあえず春に開園する保育園のページが22日にアップされます。
TOY+十人十色=TOYRORO
「ママと子どものひみつ基地 トイロロ」が保育園になったのです。
ロゴは積み木で「ト」をイメージしています。

開園に向けて、担当部署は奮闘しています。

2019年

会議室にもう一つ絵を掛けました。
さらなるニューヨークシリーズです。
画家の名は NOBUO
実は小生の運転手さんです(笑)
数年前に「死ぬまでにニューヨークに行きたい!」というので、その夢の実現に協力したわけですが、その御礼に描いてくれました。みなさんの評価はわかりませんが、個人的には好きな作品です。
絵を描くアーティスト
店舗をデザインするアーティスト
地域の暮らしを彩るアーティスト

We are artists.

地域に失われている色を取り戻すため、今年もそれぞれが筆を執ります。