2005▶︎▶︎▶︎2019

おかげさまで、トイロロ保育園も無事に開園しました。子どもが減っているにも関わらず、保育園が不足しているのは、働くママさんが増えたことにあります。働くことを望んでおられる方や、働かざるを得ない方まで、我が国のママさんや働く女性の環境はめまぐるしく変化しています。

READ MORE

またひとつ、はじまる。

みなさまのお陰で、本日をもって無事に14期が終わりました。

売上高、利益ともに過去最高となりましたが、それらはあくまでひとつの結果に過ぎませんし、もちろん予定通りでもあります。ですので、指標ではありますが、私たちの目標ではありません。そんな数字ばかり気にしていてはオモシロイ事ができませんしね。

READ MORE

会社でラジオ番組やろかな…

http://radiko.jp/share/?sid=CRK&t=20190327090000&noreload=1

1週間程度なら聴けるようです。

先日、総理から陛下に伝えたようですね。

こんばんは。

TOYRORO保育園もまもなく開園を迎えます。

先日、小生もオープニングスタッフの保育士らと会うことができました。若手からベテランまで多様なキャラクターが存在しますが、そのキャラクターを遺憾なく発揮してほしいと伝えました。

READ MORE

coming soon★

4月にオープンするtoyroro保育園の準備が最終局面を迎えております。明日は4月からご利用いただく皆さまの説明会です。担当部署は本日も休み返上で準備していました。

READ MORE

我未青々

今日は雛まつりですね。お雛様を飾る家庭も減ってきているようですが、後世に引き継ぎ、守っていきたい日本文化の1つですよね。

READ MORE

神戸餃子は「大学」がno.1☆

こんばんは。

バレンタインデーでハッピーになった人も、そうでない人もいるでしょうね。小生も女性社員からたくさんいただきました。チョコレートが大好きなので I’m happy★見たこともないチョコレートにウキウキします。

しかしチョコレートよりも、添えられたメッセージの方が甘く身体を癒してくれますよね。みんなありがとう、いただきます。

READ MORE

19★97

「私が勝ってしまってごめんなさい。」と、涙ながらに謝罪をしてから、約5ヶ月

勝った瞬間はガッツポーズではなく

READ MORE

みんながやりたいことをやればいい。

おはようございます。

先日は久し振りに雪が降りましたね。地域の高齢者の「やりたいことを やろう」を実現する部署は、そんな寒い中ではありますが、皆さまと本場のカニを食べに行ったようです。

READ MORE

笑顔は笑顔でしかつくれない。

こんばんは。

昨年、許認可を受けてから、開園準備をすすめてきましたが、ようやくトイロロ保育園のホームページが完成しました。

https://www.toyroro.jp/

READ MORE

« Older posts